それでも 飛びたいんだ

ころこ

ころこ です。


最近は SSを撮影しようと思い立って
誰を どこで どんな感じに撮るか を決めるのに
30分くらい 使います (´・ω・`)

さらに 衣装に迷ったりすると 1時間くらい簡単に過ぎてたり。


火山洞窟



で。

かなり当然に ロビアク「重力操作」の話。

いろいろ面白そうな SSが撮れそうだなあ という当初の想定に反して
あまり ブログや Twitter にアップされていない印象 (´・ω・`)

やっぱ 撮影が難しいからかなぁ
でも あきらめたくはないなぁ (高かったしっ)


ですので 撮影のネタに迷ったり 困ったときには
「重力操作」の 撮影練習をやっちゃうことにしています。
(ここで冒頭の話題につながるわけデス)


まあでも ほんっとーーに難しくて
全然思ったとおりに 撮れないですけど 。゚(゚´Д`゚)゚。


飛びたい



そしてそして ころこさん個人的あるある~

 『重力操作撮影中に発生すると 激しくテンションが下がること』

① やったあ 結構いい感じに撮れたんじゃない?
   フレームの真ん中だし ポーズもいいんじゃない?
   と思って 実際のSSを見たら 髪とかリボンとか袖とか
   衣装の一部が 顔を隠してるとき。

( ;´Д`) アアアアァァ…

② キャラの位置決めおっけい!
   カメラのアングル調整おっけぃ!
   リハーサルばっちり決まったあ! (ここまで結構時間かかってる)
   じゃ 本番いきますよー 3、2… アクション! で
   間違って 女性モーションを実行しちゃったとき。

ヤッテラレルカー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


落下中



最後に ちょっとだけお気に入りの SSを。

なんか 地面からの湯気が
ちょうど体のまわりで エフェクトっぽくなってた♪



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト



Posted byころこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply