なにごとも いきおい

ころこ

ころこ です。


昨日の夜のことですが

なんだか 右目のまぶたに 「違和感」
…というよりも 単純に 痛みを感じたので
眼科に行ってみた結果 人生初の 「ものもらい」 でした (´・ω・`)

そりゃもう大抵のものは 喜んで 『頂く』 わたしですが
ちょっとこれはいらないなあ と ぼやきつつ点眼。 (←実は苦手)


早く治りますよーに。


で。

PSO2を始めて 1ヶ月が経過したのですが
実は エピソード1が まだ第4章だったりします (´・ω・`)

まあほら 進んでない背景には きっと
なぜか充実しつつある衣装とか なぜか増えた妹キャラだとか
そこらあたりに原因があるんじゃないかなと 推察はできるんですが

あえて 言い訳させて頂くと
第4章は 主なロケーションが 「火山洞窟」 なんだもの…
(暗いし 熱いし 迷うんだもの)


嫌いなロケーションって ありますよね (´・ω・`)


そんなこんなで 例によって逃避をかねて訪れた 遺跡。


絶景だー(逃避中)



絶景だー♪

遺跡 大好きです。
景色がいいし ダーカーは嫌いだけど 何よりマップが解りやすいのが わたし向き♪



遺跡にメイドさん



(クラシックメイドドレス 紅 + メイドカチューシャ)


なぜ 遺跡にメイドさん という疑問につきましては

トレジャーショップで メイドカチューシャが売ってたので 勢いで購入。
その勢いのまま ショップでドレスを購入しちゃったから と答えます。

そうそれは わずか1分弱のできごとでした。 (勢い大事)


でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト



Posted byころこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply