【SS更新】 そのろくじゅういち。

ころこ

ころこ です。


『アークスライブ!』 の情報・・・

 っていうか 今後のスクラッチ情報を見てたら

 「 ファンタジーらしいビキニアーマー 」 という説明文があって。


 や。 ファンタジー ”らしい” わけじゃないのでは? って思ったり (;^ω^)



緊急ロビー



でも やっぱりまだファンタジー路線なのですねー

 個人的には 「 ノヴァセレクション 」 が楽しみかも (о´∀`о)



昨日気づいたのですが 新しいボーナスクエストができてました。

 キーが欲しくなったので

 ”久しぶりに” クエストに出かけた ころこさん。



 スピリタアメ ⇒ プロメチット ⇒ スピリタアメ ⇒ プロメち ( ゚д゚ )



幻創聖母礼装ベース①

幻創聖母礼装ベース②



「 幻創聖母礼装 雪[Ba] + メルレットカリーナ[Ou] 」 です。

 早い話 アウターが揃わないからなんですけどっ

 メルレットカリーナでもいい感じに♪

  ぷらす

 めずらしく 苦手な背中アクセサリ装着。


 これ 天使っぽくて好きかも (*´ω`*)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト



Posted byころこ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply