わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

【SS更新】 そのじゅうなな。

ころこ です。


10月に入りましたね~

朝とか極端に冷え込むからでしょーか・・・ 風邪を召しました (´;ω;`)

でも 時期的にすごく忙しいので とりあえず頑張ってます ズビー



巨人ロビー



進撃の巨人ロビーになってました (о´∀`о)

なんかすごいね 巨人って何頭身なの・・・


 巨人の顔のまん前に いつもと変わらずクーナさんがいた (;^ω^)



タウリア紅

ぷちサービス♪



今回は タウリアラーグのカラバリで 紅です。

この衣装は 何色でもかっこいいなあ (*´ω`*)


浮上施設での撮影は 光の向きと色がすぐに変わっちゃうので

ポーズ悩んでるひまもありゃしないー ( ;∀;)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 簡易更新

2 Comments

なぎ  

自分も最近風邪引きましたw


お大事にしてくださいー!(`・ω・´)

2017/10/01 (Sun) 02:41 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>なぎさま

いらっしゃいませ♪
やっぱり季節の変わり目なのでしょうねー
わたしの周りもぐすぐす言ってる人がたくさんいます。
でも ういるすの出所はわたしじゃないです(;^ω^)タブン
なぎさんも養生くださいませ~

2017/10/01 (Sun) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment