わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

重力的眩暈

ころこ です。


明日 (というかもう今日だ) のアップデートは

『進撃の巨人』 とのコラボ再び ということで

ロビーに なんかすごいのがやってくるそうなのですが

残念ながら あまり作品を知らなかったりするので

知らないなりに 楽しみたいと思います (о´∀`о)


で コラボといえば。



重力的眩暈



じつは先月 ふとしたきっかけで

遅ればせながらの PlayStation4 を購入した ころこさん。

特に 何を遊んでいたわけでもなかったのですが

以前 PSO2 とコラボした 『 GRAVITY DAZE 』 の1作目

『 GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 』

を つい先日ダウンロード購入しました (о´∀`о)

コラボのときに気になってたし なんだか 25%OFFでお安かったので (;´∀`)


 PSO2 のブログなので ゲーム内容レビューはいたしませんけど・・・


  ころこさん的に大ヒット♪ (*´ω`*)


アクション苦手なのに むきになって遊んでしまう感じ? (わかりません)

2時間ほど遊んだら 目が回ってたりする感じ? (だいじょうぶかー)


 そしてなにより キトゥン(主人公)がすっごい (*´∀`*) 可愛い (そこかー) 


 
 な・の・で。



キトゥン

重力スライド



作っちゃいました 初めての再現キャラ (о´∀`о)


衣装はもちろん 『キトゥン・レプカ』 です。

ほんとはもっと 元気いっぱい笑ってるキトゥンが可愛いのですが

PSO2 ではあの表情はできないので残念 (´・ω・`)

あと 夜光瞳じゃないほうが良かったかな・・・

可愛いけど♪


 どうでもいいことですが
 『キトゥンマフラー』(アクセサリ)を持ってなかったので
 ショップで探したんだけど 1つしか出品がなくて
 値段も 16M だったにも関わらず ほぼ即決で購入ボタンを
 押したときの 後先考えないころこさんの
 無謀 凛々しさっぷりを見せてあげたかった (`・ω・´)

 残メセタ 3M



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:シップ

0 Comments

Leave a comment