わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

【SS更新】 そのじゅうご。

ころこ です。


今日 ログインして気づいたのですが



にぎやか棚




いつのまにか


 お部屋の棚が にぎやかになってました (*´ω`*)


ので


 きっと 実行者だと思われる方のお部屋に

 今まで うちの倉庫の番人を勤めていた

 『フンダリィ君 & ケッタリィちゃん』 を 永久派遣いたしました (・∀・)

 気づいてくれるかな?


可愛がってね (*ノωノ)



久しぶりの


地下坑道だったり



新スクラッチは 迷った挙句にとりあえず 12回だけ。

欲しかった タウリアラーグとソリッドオールの新色は当たらず (´;ω;`)


そんなわけで 今回は”購入”した 『タウリアラーグ 鋼』 。

かっこよくて 可愛い (*´ω`*)


 ソリッドオールは インナーも一緒に出してもらわないと

 他のインナーを合わせるの難しいなー と思うの (;^ω^)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 簡易更新

2 Comments

エル  

犯人みつけたw 気付く気付かないのレベルのものじゃなかったw
門番としてこき使います(`・ω・´)

2017/09/24 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>エルさま

いらっしゃいませ♪
良かった 気づいていただけましたかー(о´∀`о)
・・・まー おっきいですからネー。
どうぞ お納めくださいませ(・∀・)

2017/09/24 (Sun) 23:26 | REPLY |   

Leave a comment