わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

たまには アピール

ころこ です。


PSO2生活のほとんどを エステと撮影で過ごすころこさんですが

さすがにそれだけでは 心苦しいじゃないですか。

いやほら なんとなく・・・

 いちお 役職(守護輝士)持ちですし

 最近(EP5)は 艦橋で上司(?)とか同僚が目を光らせてますし (´・ω・`)



緊急出動



ので。


たまにはクエストとかやってるよって アピール記事です (;´∀`)

 (え? 誰へのアピールって・・・ うーん)

 (独りでやってるころこさんを哀れんだ
    優しい方のお誘いとか頂けたり?)  (pω・q)チラリ (*ノωノ)キャッ


前回のアップデートから始まった 『禍魂集いし戦道2017』 とか。



車に注意



ね? ちゃんとやってますよー (`・ω・´)


 まーほら ビンゴ埋まるし? (結局物欲)


車ダーカーさんの凶悪感 (´;ω;`)コワー


久しぶりに 戦闘中の撮影でしたが

なーんにも考えずに すっごい枚数 連射撮影した画像を

あとで1枚1枚確認する作業は 大変だけど面白かったです (о´∀`о)


 結局 使った画像は1枚でしたけど (;^ω^)アレ?



ロレットベルディア雪①

ロレットベルディア雪②



ちょっと早いハロウィン気分で ロレットベルディア雪 (*´ω`*)


そういえば紹介忘れてました。


今回とか 9/6の記事で 撮影したこのキャラは

以前 「チケット系アイテム2枚で全キャラ適用」アップデートの時に作成した

新キャラで 「ころこ」(ひらがな表記)さんです。

特にこういうキャラを作ろう!というのを決めてなかったので

まだ 顔がどんどん変わってる最中だったり (;´∀`)ハヤクオチツカネバ



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 クエスト

0 Comments

Leave a comment