わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

【SS更新】 そのじゅうに。

ころこ です。


はっぴー はろうぃーん ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ・・・ィーン!



砂漠



※ 画像は関係ありません (;・∀・)

なんだか いろんなテーマパークがハロウィンイベント突入っぽいですが

 ハロウィンって 10月31日でしたっけ?

 そもそも ハロウィンって何でしたっけ? (;^ω^)?


リアルでは ハロウィンだからといって何もしないころこさんですが

せっかくなので PSO2 の中では

衣装あたりで ハロウィン感を醸し出してみようかな (о´∀`о)


とか思ってたら 某長崎のお気に入りテーマパークの

今年のハロウィンイベントテーマは 『ねこ』 だって? (*´∀`*)


 い か ね ば (`・ω・´) 最 低 2 回 は !



彩絹天翔装①

彩絹天翔装②



今回も 『アトラクトクロウ』 より

 「彩絹天翔装 空」 のセットです (о´∀`о)


何風と言えば良いのか・・・ 天に昇っていきそうですね。


セットはともかく このアウターに合うベースを探すのは

難しいと思う (;´∀`)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






関連記事

 簡易更新

0 Comments

Leave a comment