わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

【SS更新】 そのじゅう。

ころこ です。


 クーナさんバージョンの 『We're ARKS!』 可愛いなあ (*´ω`*)



東京



前回 『Voパフォーマンス4』 を使って SS撮影しましたが

まーほら 普通に足りないじゃないですか (о´∀`о)

なので 暇があれば撮影してたりします♪

それぐらい 撮りがいがあるモーションだと思いますん (`・ω・´)

 ですのでその分 当然 クエスト頻度落ちてま (えっへん



ゴシックメイドドレス①

ゴシックメイドドレス②



衣装は 『ゴシックメイドドレス紅』 モデルはコロナさんです。


キャラ倉庫を ごそごそしてたら中にあったのだけど

SGポイント吸い取った後 完全に忘れ去ってたっぽいです (;^ω^)

王道ですが 可愛い衣装ですね (о´∀`о)

 ロングスカートの宿命なのか 走ったら全開ですけどね (´;ω;`)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 簡易更新

0 Comments

Leave a comment