わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

【SS更新】 そのろく。

ころこ です。


PSO2 にログインしたら カジキマグロが群れで泳いでました。

 えー なんだあれー (;´Д`)


しかも よく観察すると

目がっ! しっぽの弾力(ぶるんぶるん)感がっ! 。゚(゚´Д`゚)゚。


 いっしょにいこ! 』 8/23 メンテ前までです。
 お忘れなきように (о´∀`о)




プール遊び



いろいろ イベント参加された皆様 お疲れ様でした (о´∀`о)


ころこさんは いちお3連休。

こっそり 「毎日ぶろぐ更新」 という目標を立ててたので
目標達成なのです (*´ω`*)

全部 簡易更新だったけどne♪

 さー 明日からまたサボるぞぅ



ソリッドオール+ハートエフェクタ①

ソリッドオール+ハートエフェクタ②




今回はレイヤリング。

ソリッドオール葉[Ba] と ハートエフェクタ[Ou] の組み合わせ。

お腹冷やしそう。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 簡易更新

0 Comments

Leave a comment