わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

【SS更新】 そのよん。

ころこ です。


『マジックナイトフェアリー』は 爆死です (´・ω・`)

お盆に出費が激しそうだから ちょっとセーブしたとは言え
16回中 5個の「強化大成功」は ちょっと凹むぅ (´;ω;`)

慣れてきたけど。



遺跡



今回は アクセサリに色々面白そうなのがありましたね~
(当たらなかったけど)

あとは やっぱりロビアクでしょうか。
(当たらなかったけど)

でも 動画とか SSとかで 色々見れたので
買ってまで手に入れなくていいかな (о´∀`о)



そうそう 苦手な 法撃職も始めました (`・ω・´)

コロナさんが フォースで頑張ってます♪



クエンチカ紅セット

クエンチカ紅セット

燃えちゃえ~♪



まず カッコから入る ころこさんですので

クエンチカ紅セットを ”全て購入で” 揃えました (*´ω`*)

うんうん 可愛いねっ


でも 衣装を揃えた時点で
なんとなく 法撃職は極めた気になっちゃったのは

内緒だよ (;´Д`)




でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 簡易更新

0 Comments

Leave a comment