わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

さんぼたん

ころこ です。


前々回に書いた通り

なんとか とても苦手な射撃職(Gu)を頑張ってます (`・ω・´)


東京



レンジャーに比べると 打撃(近接)職に近いらしいので
思ったよりは まだ戦えているよーに感じてますが

きっと 人から見たら (;´Д`)エー なのは解ってるもん 。゚(゚´Д`゚)゚。


んで。


武器パレットのスキルセットを いろいろ試行錯誤するけど
どうしてもなんか イメージした感じにならないなあって思ってて

ダメでもともと パッドの設定を3ボタンに変更したら


 あら? ( ゚д゚ )

 なんかいいかも。


ころこさん PSO2 始めて間もなく1周年。

ここにきて 操作方法変更です (;^ω^)

ガンナーはこっちがいいけど 今までやってた職が大変だ・・・



ガンナーやってます

ハートブレイカー



ね ガンナー頑張ってるでしょ♪

衣装は 「ハートブレイカー夜」 サラちゃんとお揃いですね。


だけどアレね


このブログ始まって以来 初じゃないかな
ゲーム本来の要素について記事を書いたのって・・・ (;・∀・)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:東京

0 Comments

Leave a comment