わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

英雄 志願

ころこ です。


迷走した ご長寿(&成長済)の台風さんが
『結局 来るんか~い (;´Д`)』 と総つっこみを受けながら
にじり寄ってきている週末です (´・ω・`)

いろいろ 都合が悪いので 来ないで欲しいのですけども・・・



ビーチ



さてさてっ


世間ではもう 高レベルの(てゆかカンストの?)英雄さんが
いっぱい いらっしゃる様子。

打撃職は まだ ”なんとかなった” ころこさんなのですけど
射撃と法撃は とことんどうにもなりません (;´∀`)
サブキャラとかで ちょっと触ったりはしていますが・・・

もうホント 壊滅的に下手 (´;ω;`)


それなのに。


 ① いろんな人の 楽しそうな記事を見た (о´∀`о) イイナイイナ

 ② そもそも 新しいものは大好き (о´∀`о) イイナイイナ

 ③ ヘリオスディルアを英雄として着たい (*´∀`*) アハー


という理由で 英雄になってみたいと思い始めたようですよ (;´Д`)
まあ 主な理由は ③なのですけれど。

そんなわけで ガンナーに転職しました。

下手っぴなりに ちょっとだけ頑張ってみようと思いますっ (`・ω・´)


もし途中でくじけても 報告はいたしませんので
なかなか 「英雄になったー」記事があっぷされないときは
「あー やっぱりな」 って思っていただければっ!




ヘリオスディルア①

ヘリオスディルア②

ヘリオスディルア③



お気に入りのヘリオスディルア銀です。

めずらしく 飾り物系アクセを追加したりしてますが 
なんか妙に ネコロナさんに似合っちゃったので
最近は ずっとこのカッコです (о´∀`о)


戦闘には向かないけど
もう少し ヒールが高くても良かったかなあ。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:東京

0 Comments

Leave a comment