わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

【SS更新】 そのさん。

ころこ です。


8月で~す! (о´∀`о)

暑さも 本格的になってきましたので
体調にお気をつけくださいまし (о´∀`о)

てか 今年は最初から暑さ半端ないですケド (;´Д`)


花火



そんなわけで 8月1日。


福岡では 市街中心部でそこそこ大きな花火大会です。

お仕事場が付近にある ころこさんですので・・・


(`・ω・´) 『 混雑に巻き込まれる前に ソッコー帰ってきたっ! 』



・・・べべべべつに
    一緒に観に行く人が いないわけじゃないんだからねっ ( ;∀;)



こういうとき(?)の為に 撮りダメしてたストック放出~♪



ヴァルギリス①

ヴァルギリス②




衣装は 「ヴァルギリス」 です。

アークス衣装のご他聞に漏れず いろいろ際どい感じですが

これ着ると なんとなく太ももがむちむちに見えるのは

気のせいなのかな?



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 簡易更新

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
夏祭りではどこも花火が定番ですね(^^)
私が住んでいる近くでもいろいろありました。
SSの背景にも花火!いいですね!

2017/08/02 (Wed) 09:27 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
花火はね~ 綺麗なのですけど
基本的に 暑いもんなあ(´・ω・`) ← ダメすぎ

2017/08/02 (Wed) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment