わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

EP5が 始まりました

ころこ です。


エピソード5 遊んでらっしゃいますか~ (о´∀`о)

やはり旬のものですので ほかのブログ様と同様
ここでも 一応感想的な記事を 書いてみます・・・ が

最初に 断言します。


当然 有意義な情報は 無いですよ? (ノ∀`) アハハー



夏ロビー



ころこさんの EP5 初日は・・・

スクラッチを引いたり 欲しくなかったアイテムを出品したり
欲しくても当たらなかったアイテムを 購入したりしてたら
あっという間に 終わっちゃってました (´・ω・`)


うん 全部スクラッチ絡みだね  (*ノωノ)ヤダモー


あ でも ほら

例の 2キャラ以上で使用したチケットアイテムが
全キャラに適用される というアップデート (`・ω・´)

実は EP5 になる直前に キャラを1人作っておいたのですが
メンテ明けに そのキャラをエステで確認してみたら
ものすごくパーツが充実してて びっくり。

こんなにたくさん アイテム2個(以上)買いしてたのかぁ (;´∀`)

でも なんか得したよーな気分♪


あとは 地味なところで

敵のドロップに 「メセタ結晶」というのが追加されてますが
実はわたし こういう倉庫に貯めといて 
後で一気に売れるようなアイテムが大好物なのデス (*´∀`*)

ちょっとずつ貯まっていく快感 & 売ったときの開放感 というか
うーん 上手く言えないけどそんな感じ (о´∀`о)



英雄気分①

英雄気分②



新スクラッチ 「レジェンダリーヒーローズ」 から ヘリオスディルア影。

当然 ころこさんはヒーローの資格を持ってませんので
見かけだけでも 英雄気分を味わってみました (*´ω`*)

いつも通り マントとソックスは非常にお高いので断念・・・



さてさて ストーリーを始めてみようかな♪



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:森林

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
ついにEP5が配信されましたね。
私もまったりやっていけたらと・・・(^^;

2017/07/28 (Fri) 15:34 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
うんうん まったりいきましょー(о´∀`о)
時間が合えばご一緒に~♪

2017/07/28 (Fri) 23:47 | REPLY |   

Leave a comment