わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

それは うれしい

ころこ です。


簡易更新です (о´∀`о)

『 PSO2 STATION! 感謝祭 2017 』  の情報で 気になったこと。


採掘場跡



● 2キャラで同一チケットを使用すると全キャラ共有に!

 同一アカウントの2キャラ以上で 同じチケットアイテムを使用した場合に
 ロビアクと同様 全キャラで共有状態となるっぽくて
 しかも 実装時点でその条件を満たしていれば 適用されるよー

と 言うことで・・・


キャラクター大所帯の ころこさん家としては これって

すっごい うれしいのデスヨー (*´∀`*)


レイヤリングはともかく

ヘアスタイルとか アクセ メイク ボディペイントあたりは
複数キャラで 結構ダブって使用してるので。

でも この情報が出たことで
流通量が少ない 人気アイテムの相場が
上がっちゃいそうな気が・・・ (´・ω・`)
 


ま でも 素直に嬉しいなっと♪


久しぶりの

コロナディアさん



撮影は 久しぶりの コロナディアさん (*´ω`*)

なにげなーく エステで遊んでたら

初期髪型の 「 レトロガーリー 」 が可愛かったので♪


さー 今日も もう既に暑いぞー (;´Д`)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:採掘場跡

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
おぉ!そのアプデは確かに多キャラ持ちの方々にとってはかなり便利ですね。
というか、今までなかったと思うとすごく不便だったんですね(- -;
熱中症にお気をつけてお過ごしください~(´∀`)/

2017/07/16 (Sun) 16:25 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
そうなんですよね~
ロビアクは共通なのにって思ってたので すごく嬉しいです。
キャラはもちろんだし サポパももっと着飾ってあげられるので(*´ω`*)

2017/07/16 (Sun) 18:26 | REPLY |   

Leave a comment