わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

納涼 ○○祭

ころこ です。


7月15日。

博多祇園山笠も 早朝の追い山でフィナーレを迎えたようです (о´∀`о)

ホントは お友達と観に行くつもりだったのですが
昨日遅かったので 起きれませんでした (;´Д`) ダメスギ・・・
遅くなかったら 起きれたかどうかは この際無視しますケド


よっし 来年 頑張る (`・ω・´)  (※きっと忘れてます)


海のカフェ



実は 最近ちょっと立て込んでて
あまり PSO2 にログインできていなかったので ネタがありません。

なにをー いつもネタないじゃん だとー ヽ(`Д´)ノ ソウダケドサー

でもね フレさんに遊びに連れてってもらったりしてましたよ♪


連戦後



いつも ありがとうございます (*´ω`*) マタイキマショーネー

あと 画質悪くて ほんとにごめんなさい。



さてさて。


暑いですし ネタもないですし こんなときはやっぱり

『 納涼! 突然の水着祭 』 で お茶を濁しておきましょうね (´・ω・`)


納涼②

納涼③



あ。


来週のメンテ明けは 再販スクが来るっぽいので全力です (`・ω・´)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:海底

0 Comments

Leave a comment