わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

波乗り 波乗り

ころこ です。


お部屋が なんとな~くリゾート気分になりました (`・ω・´)


模様替え



普段から アークスの本業なんて忘れ気味なのに
さらにホリディ感が 増し増しに。

 『 え・・・ ダーカー? ・・・あぁ うん・・・ 』 的な (ノ∀`)


だけど 待って!


今日はちょっと頑張ったっていう お話デスヨ。


なんと

シーさんのクエストで頂ける 「5周年記念バッヂ」が貯まりましたので
ロビアクに交換してきました~♪

 や ほら いつもなら交換できるほど 頑張りませんし (;´∀`)



サーフィン

波ないけど



海カフェで 撮影してみたけど・・・

波がないからかなあ 何かがちょっと足りない写真になって (´・ω・`)


 ちなみに 撮影してて思ったのですけど このロビアクって
 カメラアングル変更しようとすると 解除されちゃいますね。
 構図を決めるのに ちょっぴり不便。



あと ころこさん サンダルは脱がないとねっ。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:シップ

3 Comments

soar  

更新乙です~♪
波乗りいいですね~(^^)
カメラアングルで解除されるのは何とかしてほしいですね…(^^;

2017/07/09 (Sun) 13:01 | REPLY |   

サムナ  

ドーモ、ころこ=サン。
ハジメマシテ サムナです

プロは多く語らない
波乗り いい…

最近は波乗りしてるA(仮)さんをみんなでモノマネをして
その後ろを集団でついてくという遊びをしてます
お試しあれ

2017/07/09 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
昨日は遊んで頂きありがとうございました(о´∀`о)
おかげさまで またバッヂ頂いたので
「バキューン」のロビアク交換しました♪
良さげなので撮影してみよう(*´ω`*)

>サムナさま
いらっしゃいませ♪ ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
いつも覗かせていただいてます ファンなので(*ノωノ)
今後ともよろしくお願いいたしますです♪

波乗り行列想像して なんだかこう…優しい気持ちに(*´Д`)
(かるがも的な)

2017/07/10 (Mon) 22:17 | REPLY |   

Leave a comment