わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

夏 始まりました

ころこ です。


七夕ロビー



先日のアップデートで ロビーが七夕仕様になりました (о´∀`о)

『 ほんとはね 七夕のお願い事って 習い事とかお仕事とか
   そっち方面のじゃないと だめなのよー 』 って聞いたような… 気がするので

『 スクラッチで うはうは ── 』 とか言うお願いは却下だ ころこさん!


あと。


フランカさんのお店が 海カフェになってます♪

お暇な方は このブログの最初のほうを見て頂くと嬉しいですが

去年 PSO2 を始めた時が 海カフェだったので
改めて もうすぐ1年なんだなあと思います (о´∀`о)

これからも頑張っていきたいので・・・

『 素敵な記事が 書けるようになりたいです 』

このお願いなら おっけーだよねきっと (`・ω・´)
叶うかどうかは別として・・・


海カフェ 2017

夏ワンピ



衣装は 今回のスクラッチで狙ってた シェリーロレッタ夜。

ベースウェアだけなら 購入でもそんなにお財布をいじめないのだけど

リボン(アクセ)、ヘアドレス(アクセ)、グローブ(ペイント)、ソックス(ペイント) って
パーツ分割多すぎです 。゚(゚´Д`゚)゚。

グローブ&ソックスは一緒でも良くないかな… ペイント枠埋まっちゃうし。


へアドレスは失敗しました (´・ω・`)

アップデート直後は 5M だったので ちょっと様子見てたら
その日の夜には 10M になってて 現在 17M っぽいです。

早く買ってたら良かった ( ;∀;)


模様替え



リゾート・テーマが とても素敵だったので
普段 お部屋に無頓着なわたしですが 珍しく模様替え (`・ω・´)

うーん センスが欲しいなぅ (;´Д`)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:シップ

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
おー!海カフェになっているのですね!
私もSS撮りにいこうーっと(^^)
いつもころこさんの素敵なSSに癒されておりますよ(´∀`)

2017/07/08 (Sat) 14:47 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
海カフェですよ~
とってもSS映えするロケーションなのですが
時間遷移が早いので 色々ポーズなんかに悩んでるうちに
日が暮れてたりします(´・ω・`)

2017/07/09 (Sun) 00:10 | REPLY |   

Leave a comment