わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

せめて 気分は涼しく

ころこ です。


お休みが水曜日だと 結構がっかりします (´・ω・`)

や 他にすることがないわけでは ないですよう。 ほほほホントだもん!


凍土



と いうわけで。


PSO2は 定期メンテに突入しておりますね (о´∀`о)

ころこさんは メンテ前にばたばた撮影したSSで
Twitter と ブログ記事の投稿です ヤッホー ヽ(゚∀゚)ノ ターノシー

や ほんと他にすることないわけでわー (;´∀`) 



で。

メンテが明けますと

新スクラッチ 『トロピカルサマーオーシャン』 配信です♪

今回は 夏ワンピが可愛いっぽいので それ狙いで (*´ω`*)


あと 七夕ロビーがやってきます。


わたしの 今現在の切なる願いは

 『 SGスクラッチで ぺトールさん以外の衣装が 当たりますように 』 です。



せめて涼しく

とにかく涼しく



メンテ前に ばたばた撮影したSSは

「とにかく涼しいやつ」 が テーマだったのですが

衣装が ゼルシウスなのは 単なる気まぐれです (ノ∀`)

涼しそうでもあり 暑そうでもあり・・・



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:凍土

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
スクラッチはもう挑戦されましたかね?
狙っているものが当たることを祈っています。

2017/07/06 (Thu) 08:46 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
当たったのは当たったのですが・・・
アクセとペイントがたくさん必要で
そっちで結局散財です(´;ω;`)
でも可愛いし 仕方ないかな~

2017/07/07 (Fri) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment