わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

これは チャンス

ころこ です。


期間限定クエストの 『 特別突破訓練:Episode2 』 が配信されてます (о´∀`о)


パラレル



ころこさんちのパソコンは たぶんそんなにかっこよくないので
長いこと 設定6のまま遊び続けていると
ものすごい音を出し始めるのです (´・ω・`)

なので いつもは設定を落として遊んでいるのですが

そーなると どうしても高画質で撮影できないロケーションがあります。

突然 発生するパラレルイベントとか。
まあ そもそも 高確率で床ペロしちゃうし (´;ω;`)


パラレルステージ

今がチャンス!



クエストをクリアすると 報酬を受け取るために
海岸っぽいパラレルステージに飛ばされるので・・・


これはチャンス!


遅ればせながら購入した 白いローズドレスのネコロナさん撮影会 (*´ω`*)


こんな感じで 廃墟っぽいパラレルステージも行けたらいいなあ♪



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 クエスト

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
ラストの海岸の空、きれいですよね~。
絶景の撮影スポットですね!

2017/06/17 (Sat) 21:07 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
綺麗ですよね~(о´∀`о)
好きなときに撮影できない場所だし
こういうイベントは大歓迎です(*´ω`*)

2017/06/19 (Mon) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment