わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

余韻 覚めやらず

ころこ です。


クーナさん♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クーナさんの新ライブ 昨日 今日とそれぞれ1回ずつ
2回参加することができました♪

素敵すぎ (*´ω`*)


1曲目 『Cosmic twinkle star』は すっごいめまぐるしく動くので
鈍くさいころこさんには おいつけないところもあるものの
かっこいいクーナさんが見れてシアワセだし

2曲目 『光の果て』は これぞクーナさん!って感じの曲と
可愛い振り付けを 思いっきり堪能できて
ライブが終わって しばらく余韻に浸れるくらい大好きです (о´∀`о)
バックダンサー演出もとてもいい♪


でも 不具合も発生してるみたいですねー (´・ω・`)

ウチのパソコンでは 参加した2回とも
曲と曲の間のMCの部分で クーナさんの衣装が乱れてました。

幸い 2曲目が始まったら元に戻って
落とされることはなかったです。 良かった~


不具合解消された 完全版を心待ちにしてます!


アメノウタヒメで

まねっこ♪



で。


ライブの余韻に浸りつつ テンション保ったまま
旧ライブ衣装の アメノウタヒメ で まねっこ♪

今度の衣装も 当然似合ってて可愛いけど
やっぱりこの衣装 すっごい素敵だと思うのデス (*´∀`*)



 全曲ぶっ通しの 長編ライブとかやってくれないかなー
 それか 今のクーナさんのキャラクターモデルで
 過去のステージライブを作り直してくれないかなー




でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:白ノ領域

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
実は私はライブ1曲目終了後に落とされました(´д`)
今のところ、3回挑戦して3回とも同じタイミングで落とされます。
これは次のメンテまでは諦めた方がいいかも・・・
長編ライブやってほしいです!

2017/06/16 (Fri) 09:09 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
ああう( ;∀;) 盛り上がってきたとこで強制終了なんて…
やっぱり今回のライブは あたらしい試みだけあって
いろいろわかんない技術とか使ってるんでしょうか(´・ω・`)
早く解消されますようにー!

2017/06/17 (Sat) 03:14 | REPLY |   

Leave a comment