わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

メンテナンス なので

ころこ です。


現時点 (21:42) で PSO2 は

『サーバ機器の一部に問題が発生し 交換作業を実施』 している為

ログインができない ということらしいです (´・ω・`)


日曜日の夜というのも タイミングが悪かったですね。


大変だとは思いますが 復旧作業頑張ってくださいませ!


もあい



うーん。


ログインしようと思ってたときに ぽんと時間が空いちゃうと
何していいかわかんなくなるのは問題だなあ (;´Д`)


とりあえず DVDか 撮り貯めTV でも観ようかな~


のーまるだけどね



初めて 「新世を成す幻創の造神」 行って来ました。

もちろん ノーマル です  (*ノωノ)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 未分類

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
私も昨日は19時頃からログインしたかったのですが、そのときにはログインできず・・・
結局20時から緊急メンテ入ってました(TT)
また一緒にクエスト行きたいです!

2017/06/12 (Mon) 13:02 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
メンテナンスは 2時くらいに終わったっぽいですね。
こないだは睡魔に負けてしまってすみませんでしたー
次は 万全の体制でクエストに連れてって頂きますねっ(`・ω・´)

2017/06/14 (Wed) 00:31 | REPLY |   

Leave a comment