わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

気にしたら 負け

ころこ です。


今回は SS撮影のみの更新です (`・ω・´)


黒の領域



え。

いつもそうじゃん? いつも特に中身ないじゃん?


 (・∀・) あ ら や だ ほ ん と だ ー お か し ー な ー (棒)


カブキカミトキ夜

お気に入り



今回のスクラッチアイテム 「カブキカミトキ夜」です。

この衣装 マイショップでは見かけてたのですが
特に気にせず スルーしてました。


が。

着てみたら これがなかなか (о´∀`о)


歌舞伎っぽいのか そうじゃないのかはよくわかりませんけども (ノ∀`)


やほぉ



お気に入り♪



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:黒ノ領域

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
カブキカミトキ夜、いいですね~(^^)
扇子も似合ってます!
そして最後の豪快なジャンプww

2017/06/10 (Sat) 08:58 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
わたし 純粋な和装も当然大好物なのですが
和と未来感(?)が絶妙に混じった衣装がもっと好きで
カブキカミトキはそこらへんがストライクっぽいです(*´ω`*)
これ系もっと増えて欲しいなあ♪

2017/06/11 (Sun) 05:24 | REPLY |   

Leave a comment