わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

Cosmic twincle star

ころこ です。


PSO2 STATION! いろいろ情報が出そうだったので
楽しみにしてたわけなのですが

『放送開始時間には なぜかお家に居ない』 の法則が
今回も発動してしまって 視聴できませんでした (´;ω;`)

何かの呪いなのかしら。


ラスベガス



ですので


今回も まとめて頂いてるブログ様を巡回 & 内容確認♪
いつもいつも ありがとうございます (*´ω`*)


いろいろ 盛りだくさんの内容でしたが
ころこさん (仕事をしないアークス) 的に心を揺さぶられたのは


やはり


『クーナさんの新ライブ実装』 です!
 ヤッホ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━イ!!

EP4のエンディング曲 とあわせて なんと2曲も (*´∀`*)

さらにしかも

ライブ衣装も スクラッチで手に入るとのことですので
いつも以上に全力で臨みたいと思います (`・ω・´) ハサン…? ワカラナイデスネ


他にも ヤスダスズヒトさんコラボとか 新SGスクとか
5th Anniversary ほんとに楽しみです♪

(ほんと アークス本業に関係ないことばっかりだなあ)


ローズドレス

やっほぉ



イノセントローズドレス雅を 購入しました~ (*´∀`*)
(白はまだ 10M以上したので先送りデス)


すっごい可愛いです♪ (デザイナー様に全力賞賛の拍手~)


ぱんつの布面積にちょっとびっくりしたけども  (*ノωノ)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:ラスベガス

2 Comments

soar  

更新乙です~♪
私も生放送途中まで見ていたのですが、最後まで見れませんでした(^^;
内容はこれから確認していく予定です!
イノセントローズドレス、いいですよね!
私も気に入っています(´∀`)

2017/05/14 (Sun) 11:28 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
毎回 視聴しようと思うんですけど
実はまだ 1回も観たことがないという… (ノ∀`)
次こそは!

2017/05/14 (Sun) 23:25 | REPLY |   

Leave a comment