わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

結婚式かあ

ころこ です。


気がつくと ロビーが模様替えしてました♪

前にやってたオンラインゲームでは 結婚システムがあって
ゲーム進行にメリットがあったので 政略(違う)結婚とかしてました。

PSO2 では システム的には何もなくて
ま それよりもなによりも ころこさん自身が激しくぼっちなので

関係ないうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ウェディングロビー



ゴールデンウィークが明けると同時に
お仕事で 約1週間の研修に参加していたのですが
その研修が内容的に すっごいストレスが溜まること 溜まること 。゚(゚´Д`゚)゚。


何かで発散しなきゃやってらんない! ので (そりゃそうだー)

アップデートで実装された 新しいスクラッチを (あ ここで既に間違ってるよー)

引いて 大爆死 (ノ∀`) (ほら みてみー)


久しぶりに コスチューム狙いだったんだけどなあ…


最近ご無沙汰の コロネリアさん に イノセントローズドレスを
着せて撮影したかったのだけど
当たらないわ お高いわで 手に入りませんでしたので
マリアージュドレスで勘弁してもらいました (´・ω・`)


気分だけ花嫁

夜の花嫁



そうね そのうち 値段が下がったら。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:シップ

3 Comments

しおにゃ  

ご結婚されるのかとw
イノセントローズ良いですよね!
影もとても良い・・・けど高いですね(/´△`\)

2017/05/12 (Fri) 15:50 | REPLY |   

soar  

更新乙ですー♪
ストレスは溜め込まないように、適度に吐き出してくださいね。
スクラッチでストレス発散は危ないと思いますが・・・(^^;
イノセントローズドレス、いいですよね~。私も気に入っています(^^)

2017/05/12 (Fri) 20:15 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>しおにゃさま
いらっしゃいませ♪
いやあ お騒がせしました(´∀`) (してません)
結婚なんてまだまだ 心配いりません! (してません)
イノセントローズ 黒と白以外はお手軽価格なのですけどね ( ;∀;)

>soarさま
いらっしゃいませ♪
はーぅ ストレス倍増してしまいました(´・ω・`)
でも基本的に お気軽お気楽な性格なので全然問題ないのですけど!
もっと健康的な発散方法を模索中デス♪

2017/05/13 (Sat) 00:01 | REPLY |   

Leave a comment