いめちぇん してみる

ころこ

ころこ です。


暑いです~ (´・ω・`)

なんか年々 ”夏” がやってくるのが早くなっちゃって。
せっかちなんだからもう。


浮上施設



ころこさんの分身 ”Coroco”さんを イメチェンして遊んでました (`・ω・´)


髪型(飾りを含む)とか 衣装とか 武器迷彩とか
なんか ちょっと ちくちく痛い 感じになったけど・・・ 


夜明け



アクション映えして 撮っててすごく楽しかったです (*´∀`*)


アクション

見えて…ない



さてさて。


今日は 早めの夏支度でも。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト



Posted byころこ

Comments 2

There are no comments yet.
soar  

こんばんは~。
確かにGW中の天気が良い日は、私のいた地域でも暑かったです(--;

おぉ、イメチェンしたCorocoさん良いですね!
またお時間合うときにぜひ一緒にクエスト行きたいです!ww

2017/05/07 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   
ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
GWは全体的に天気良くて 行楽地はどこも盛況だったっぽいですが
結局わたしが本格的に遊んだのは 最終日だけでした (´・ω・`)
楽しかったですけども♪

何気なく着てみたノーヴィカッツェだったのですが
なんかすごく気に入っちゃって 色違い(白)も揃えちゃいました。
お暇なときにクエスト誘ってくださいませ~ (о´∀`о)

2017/05/09 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply