わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

おまつり わっしょい

ころこ です。


ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか~
9連休が取れた方は そろそろ折り返し?

そーでない方も 少しでもゆっくりできるといいですねっ (о´∀`о)


東京



わたしの住んでる所では 3日から2日間 おっきなお祭があります。
動員数200万人とかなんとか それはもうおっきなお祭なのですが…

その混雑まっただなかに お仕事行かないといけないのですけど 。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて。


PSO2では ゴールデンウィーク限定再販スクラッチ販売中です (`・ω・´)


手が出なかった 『座る4』 と 『ダンス37』 が入ってるので
これは引かねば! と思いましたが… ちょっと待って このラインナップ…

普通に リアルラック が足りない ころこさんにとって

『ゴールデンウィークだよ! 集めて 男ボ まつり!!』

に なりそうな予感しかしません (´・ω・`)


でも

引く前から逃げるわけにはいかないのデス!

たとえ負けても ネタになる 泣かないのデス! (`・ω・´)

倒れるときは 仰向けなのデス! (?)

だけど GWに遊ぶお金が必要なので 2セットだけなのデス…


1回目

2回目



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 男ボ 3つだけなんて!!

しかも 『座る4』 を 2つ引けてるし! 

稀に見る大勝利ですよっ 最近特に負けまくってましたし (´Д⊂ヽ


でも 反動が怖いなあ… 明日は 事故に気をつけます  (*ノωノ)


座ってみる

いいなあ



さらに ようやくイノセントクラスタが揃いました♪

長かった… ほんとに長かった… 終了までに揃って良かった…


踊ってみた



『ダンス37』は マイショップで購入しました (о´∀`о)

念願の クーナさんのまねっこができて シアワセ♪



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:東京

2 Comments

soar  

お祭り、いいですね~♪
少しでも楽しめるといいですね(^^)/
ロビアク座る4、おめでとうございます!
リアルラックいいじゃないですか!ww

2017/05/03 (Wed) 10:40 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
お祭の初日は お昼過ぎから強風・豪雨・雹で
なんかすごいことになったっぽいですよ。
わたしはお仕事してましたけれども。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルラック 一番驚いているのはころこさんだったり( ゚д゚ )

2017/05/05 (Fri) 08:23 | REPLY |   

Leave a comment