わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

有意義に 過ごしたい

ころこ です。


世間では ゴールデンウィークが始まったっぽいですよ (`・ω・´)


砂漠



限られたお休みなので できるだけ有意義に
使っちゃいたいなあ なんと思ったりするワケですけれども・・・

結局 最終日あたりに


( ゚д゚ ) 『あたし… 何してたんだっけ… あれ… 記憶が…』


って ヒーロー作品によくいる 「巻き込まれ型ヒロイン」みたいな
セリフを言うハメになるので みんなも要注意だゾ★


そして PSO2では

5月7日 23:59まで 記念ブーストとして
全クエスト 経験値・メセタ・レアドロ・レアエネミー出現 各100%UP と
5月9日まで ログインキャンペーン が開催中で~す (о´∀`о)

頂けるものは 頂いちゃいましょう (`・ω・´)


ネコロナさん

ネコロナさん



久しぶりの 砂漠撮影です。


盗賊アーサー・レプカは 可愛いのです (*´ω`*)


モデルは… 初出になります。
バトルアリーナ参加用に作ったキャラだったのですけど
そういえば 最近バトルアリーナやってないなあ (´・ω・`)


有意義なゴールデンウィークを お過ごしくださいませ。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


関連記事
スポンサーサイト

 SS:砂漠

2 Comments

soar  

更新お疲れ様です♪

私はGWは5月3日からの5連休になります。
ちょっと旅行に行く予定です(´∀`)

なんと!
新しいキャラを作られていたのですね!
キャラクターが増えてきましたねぇ(^^)

2017/04/30 (Sun) 10:25 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
旅行いいですねえ(うっとり
今年はGW期間にとびとびで仕事が入っているので
まとまった予定が立てられませんでした( ;∀;)
近場で済ませちゃう予定です。

2017/05/02 (Tue) 22:20 | REPLY |   

Leave a comment