わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

何を しようかな

ころこ です。


浮遊大陸



こまったぞ (´・ω・`) コマッタゾー


ここ1週間ほど ほんとに何もしてないぞ (´・ω・`) ナンテコトー


つ・ま・り


ブログのネタもなにも ないのだけれど・・・ (´・ω・`) タースケテー



と・り・あ・え・ず


なりきり②

なりきり①



リンナ・ハットに 合いそうな服を探してたら

結局 リンナ・レプカになってたという話 (о´∀`о) アラアラ


元々コラボ衣装らしいし セットなんだから そりゃ合うよねっ (・∀・)


でも 結果的に 武器迷彩と色合いが同じになって

案外 お気に入りなのです♪



さて 何をしようかな (`・ω・´)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:浮遊大陸

2 Comments

soar  

おはようございます。

先週の水曜にいろいろアップデートされましたので,そこらへんを確認してみてはいかがでしょうか?
ネタが何もなくても私は日常を拝見しているだけで楽しいですよ(^^)/

2017/04/25 (Tue) 09:21 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
密かに 風景写真を撮ることが個人的な流行ごとだったり(о´∀`о)
あとは何か 何でもいいから目標っぽいものを模索中デス。
そーゆーのが見つかるまで 激しくチラ裏ブログですが
どぞ よろしくお願いします (*ノωノ)

2017/04/25 (Tue) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment