わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

ねこ と きつね

ころこ です。


先日のアップデートで 「コーデカタログ」が実装されました (*´ω`*)

コーデのセンスは皆無に等しい ころこさんですので
当然のことながら 見る専 なわけですが
感心させられたり 笑わせて頂いたり ひたすら萌えてみたり
時間を忘れて 楽しませて頂いてます♪

クエストに出ることすら 忘れるほどに。 (だめだこのアークス)


猫と遊ぶ



で。 アニマルプロムナード。


もはや毎度のことなので さらっとシンプルに報告しますと


大負けです (ノ∀`)


いいもん 回数ボーナスの「猫じゃらし」ロビアクが欲しかっただけだもん。
別に勝たなくてもいいんだもん 悔しくないもん 泣かないもん 全然平気だもん…


そんなわけなので


絶対に欲しかった「シルフォスセット」(髪型除く)と
「ロゼラービッツ月セット」(ヘッドフォン除く)は 全部買い揃えました 。゚(゚´Д`゚)゚。

髪型もヘッドフォンも高すぎだーん (´;ω;`)


シルフォスセット のご紹介です♪


おきつねさま



モデルは ちょっと前 レベル40まで育成キャンペーンの時に誕生した
キャストの コロンさんです。

特徴は やっぱりレッグパーツですね。

ちなみに どんなに頑張っても ウエスト細くなりません…
もすこし細くしたいのだけど。

おきつねさま



ちなみに マスクを外すとこんな感じ (о´∀`о)

髪型は キトゥンさんで妥協です。


走るおきつねさま



個人的には 走る姿を横から眺めるのが好き (*´ω`*)


貧乏なわたしにはちょっと痛かったけど
かっこいいし 可愛いし 満足なのです♪



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ




関連記事
スポンサーサイト

 SS:遺跡

2 Comments

soar  

更新、お疲れ様です♪

コーデカタログ、私もちょこちょこ見て楽しませてもらっています(^^)
ころこさんもぜひ登録してみてはいかがでしょう?(私も登録していませんがww)
シルフォスセット、いいですねぇ。
私にキャストのキャラはいないんですけど、今回のスクラッチのアイテムでキャストも欲しくなっちゃいました(^^;

2017/04/21 (Fri) 08:56 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
お試しでキツネのコロンさんを登録してみました(о´∀`о)
わたしも勢いでキャストさん作ったので
この先どーしよーといろいろ悩んでましたが
素敵パーツの出現で解消しました(*´∀`*)
シルフォス素敵すぎです。 色をどうしようか悩みますけど…

2017/04/22 (Sat) 20:52 | REPLY |   

Leave a comment