わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

うごいてた

ころこ です。


今日は 春にしてはちょっと暑すぎなので
凍土の写真 置いておきますね (`・ω・´) ヒャッコイヨー


凍土



さてさて。


「 PSO2 STATION! 」 例によって リアルタイムでは視聴できませんでしたが

いろんなサイト様でまとめて頂いているので とても助かります♪
いつもありがとうございます (*´∀`*)


個人的に気になった(嬉しかった)のは

 ・ コオリちゃんの青い衣装が実装されます ヽ(゚∀゚)ノ ヤター

 ・ 女の子キャスト用の お狐様パーツがかっこよくて可愛いです ヽ(゚∀゚)ノ カワイー

 ・ ヤスダスズヒトさんコラボです ヽ(゚∀゚)ノ ダイスキー


システムやクエストの変更点については  ・・・うんっ! (о´∀`о) ←理解できてない


ヤスダスズヒトさんコラボでは りらちゃん衣装実装だとか♪
きっとメイクもありですよね (*´ω`*)
八重さんのシスター服とかもお願いします!


そしてそして


クーナさんの新ライブ映像が♪

しかも ちゃんと指がいい感じで動いてたし (*´ω`*) 待ち遠しいなあ!


これからも 5周年 そして EP5へと
がんばってくださいませ SEGA様 (`・ω・´)


宵咲華乙女

宵咲華乙女

宵咲華乙女



宵咲華乙女 です。

髪型を変えて ちょっとイメチェンした ころこさんでお送りいたしました (`・ω・´)
(触覚はそのまま~)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:凍土

2 Comments

soar  

更新、お疲れ様です♪

確かに今日は暑かったですね(^^;

ヤスダスズヒトさんコラボかぁ~。
私も夜桜四重奏好きなので楽しみです!

2017/04/16 (Sun) 23:23 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
桜が散ったと思ったら なんか妙に暑くなったり
かと思えば 豪雨だったり
なんか天気が わけわかんない感じに(´・ω・`)
体調にお気をつけくださいませませ。

2017/04/20 (Thu) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment