わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

ちょっと 方向転換

|д゚)ソーット

ころこ です。


(こちらの地方では)桜も散ってしまいました 4月の半ばっ!
皆様 いかがお過ごしでしょうかっっ! ( ご無沙汰感を吹き飛ばせ Yeah! )



。。。すみません ご無沙汰してました 。・゚・(ノД`)・゚・。


浮上施設



年度替りも ひと段落つくかつかないか というところで
相変わらず まだ ばたばた しておりますが

そろそろ ブログ更新もリハビリしないと
『書き方も忘れちゃうそ~ あはは~』なんて 独り冗談めいてたら


既に手遅れ だったとか (´・ω・`)アラアラ コマッタワネー


ホントは PSO2 の プレイ日記っぽいのにしたいのだけど
ま~ みなさまお気づきの通り ころこさんプレイ内容偏りすぎですし

スクラッチ⇔ショップ往復(時々破産)日記とか ねぇ? (ねぇと言われても)


そんなわけで。


いろいろ試行錯誤していこうかな と決めたつもりになってるので
そのうち ブログ内容が変わったり 変わらなかったり? (`・ω・´)


'`ィ (゚д゚)/ 『せんせー ころこちゃんがちょっと何言ってるのかわかりませーん』


わたしもです (´;ω;`) ヒー


ソリッドオール

ソリッドオール

ソリッドオール



そんなわけで 今回は SSで逃げとこーと思いますっっ!
( やっつけ感を吹き飛ばせ Yeah! )


ソリッドオール のお腹は なんかどっかに需要あると聞いたので。 (どこよ) 


確かに・・・ うらやm うつくしいねえ (о´∀`о)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ






関連記事
スポンサーサイト

 SS:浮上施設

0 Comments

Leave a comment