わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

クーナさんの ためだもの

ころこ です。


なにげなく タイムラインとかを眺めてましたら

 『アップデートで EP4完結した~』 (つぶやき要約)

ふむふむ (´・ω・`)
EP4進めてないもんなあ… どこで止めてたっけなあ…


 『~クーナさんの新曲も良かったし~』 (つぶやき要約)

ふむふむ (´・ω・`) ふ…?


ちょっと待って! クーナさんの新曲て何!? Σ(゚д゚ *)


ここはどこ



そんなわけで。


クーナさんの新曲を聴く為ですもの
せっかくの休日も 溜まった家事も すべて些末なこと!

全力で エピソード4進行です (`・ω・´)


ちなみに 再開してみたら

ぜんぜんストーリー進んでなくて ちょっと挫けそうになりましたが
報酬は新曲ですし! ここで諦めるわけにはいきませんし!


できないシナリオ分岐は後回し。(壊世のクリアとか)
とにかく進めることを目的に ばんばん行きました。


なんとか クリアはできましたので ネタばれしない程度に感想を。


■ コオリちゃんの青い衣装可愛いなあ♪

■ ファレグさんの声は可愛いなあ♪

■ マザーちゃんは可愛いなあ♪


(´・ω・`) ネタばれしないの難しいなっと・・・


とりあえず ストーリーはいつも通り楽しませて頂きました。
個人的には もう少しアークスNPC勢の活躍があっても良かったかなあ。
あ ちょこちょこ挟む日常エピソードが好きです♪ (カトリさん&イオちゃんとか)
難易度は ころこさん的には高かったので かなり泣きそうでした。


ま でも 何よりも。


クーナさんの新曲 良かったあ (*´∀`*)
ライブ映像もお待ちしておりますっ!


久々アクション



前回に引き続き ルーナスの黄色でアクション♪


さて 家事やんないと (´;ω;`)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:森林

2 Comments

soar  

EP4ストーリー進め、お疲れ様です(´∀`)
私は全然ストーリーを進めていませんが、気になってきました(^^;

2017/04/09 (Sun) 21:03 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
個人的にはエピソード1~3の方が好きなのです(о´∀`о)
でも4もアニメとの繋がりがあったりして面白いので
お時間あるときに観てみてくださいませ♪
可愛いですし(*´∀`*)

2017/04/12 (Wed) 01:54 | REPLY |   

Leave a comment