わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

ご無沙汰してます

ころこ です。


大変ご無沙汰しております (´・ω・`)
年度変わりの猛攻撃は続行中で なかなか時間が取れません (´;ω;`)

EP4も完結したっぽいのですが いったいどこまで進んでたやら…


イースターロビー



気が付くと ロビーも模様替えしてたり。

桜ロビーが華やかだった分 ちょっと寂しく感じますが
お花見成分は とりあえずカフェでまかなうとします。


あーう リアルでお花見行きたいよう 。゚(゚´Д`゚)゚。


そういえば FUNスクラッチでやっと露天風呂が当たりました♪


露天風呂~



ベランダを露天風呂ちっくに改装したいのですが
時間なくて とりあえずどーんと設置して気分を味わってみたり…


あーう リアルで温泉行きたいよう 。゚(゚´Д`゚)゚。


落ち着くまで もう少しお預けですね。 がんばろっと。


ひさしぶりのピンク?



新しいスクラッチは ちょっと控えめに引いてみました。

ルーナスティルナが可愛いかな♪
ピンクが当たったので ココロナさんに着せてみました (о´∀`о)

龍祭壇の光源で ピンクに見えないですけども (ノ∀`)


でもあれですねー


ヘアースタイルのお高いこと (´・ω・`)

「羅刹装威」と「ふんわりボブ」が可愛いなあって思ったのですが
とても購入できる金額じゃなかったです (´;ω;`)アゥアゥ



お仕事落ち着くまで 中身ぺらっぺらの不安定更新が続きますが
どうぞご了承くださいませ。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:龍祭壇

2 Comments

soar  

更新、お疲れ様です。
まだまだリアルの方がお忙しいようで、体にお気をつけて頑張ってください。

露天風呂、おめでとうございます!
マイルームが露天風呂仕様になるの楽しみです(^^)
ルーナスティルナの写真は確かに白に見えますね(^^;

2017/04/08 (Sat) 09:59 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
FUNスクラッチ なかば惰性で引いてるのですけども
時々いいのが当たるとテンション上がりますねー(о´∀`о)
露天風呂に合う他のアイテム探し中♪
でも ころこさんセンスないからなあ( ;∀;)

2017/04/08 (Sat) 19:37 | REPLY |   

Leave a comment