わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

春うらら &…

ころこ です。


こちらでは かなり暖かくなってきたなあ (о´∀`о)
という感じですが みなさまの方はいかがでしょうか。

週明けから 新生活の方もいらっしゃると思います。
がんばってくださいませ ね (*´∀`*)


ロビー



さてさて お話は変わりまして


実は ころこさんの最近の PSO2 は…


 ○ もう レベルなんてばんばん上がっちゃって やることありません  (*ノωノ)ヤダモー

 ○ メセタも いっぱい持ちすぎてもうすぐ上限なんじゃないかしら  (*ノωノ)キャー

 ○ レア? クエストに出たらストレージ全部レアで埋まっちゃうもん  (*ノωノ)タスケテー

 ○ チームのメンバーさんもみーんないい人だし  (*ノωノ)シアワセー




・・・・・・・・・ ('A`)ノ 【 4月1日



うう なんだか 自分で書いてて
最後のが一番 心に刺さって 危うく気を失うトコでした 。゚(゚´Д`゚)゚。
(だってぼっちーむだもの)


もう絶対に 嘘なんてつかないぞー (これもきっと嘘)


ゆるふわコロナさん



『春うらら! アクセサリーセレクト』 いかがでしたでしょうか。


きっと 『春うらら! 男性ボイス祭』になるんだろうなあって
半ば諦めつつ それでも全力でやってみたら…


あら? なんか普通に勝ったかも?


コロナさんに セミロングウェーブも持たせてあげれたし
何よりも 男性ボイスが2つしか出なかったのでした (о´∀`о)
春から 縁起がいいなあ♪ (次負けます)


あ これは嘘じゃないですよ (`・ω・´)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 マイルーム

4 Comments

真羽  

こんこん!!

セミロングウェーブ2つですか…大当たりですねぇw
『春うらら! 男性ボイス祭』は良いネーミングだね(*´ω`)
今回はボイスだけで28種あったので、私はメセタで買うことにして勝負から逃げることにします…!

2017/04/01 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>真羽さま
いらっしゃいませ♪
今回の再販スクラッチ ほんとに あのボイス数を見たときは
『あ これボイスしか当たんないやつだ(´・ω・`)』と
あきらめかけましたが 結果おーらいでよかったです(о´∀`о)
でも 一番欲しかった「腰掛ける」は出なかったんですけどね~

2017/04/02 (Sun) 22:49 | REPLY |   

soar  

更新、お疲れ様です。

私はアクセサリー"飾り刀"目的で春うらら!を引き、見事に負けてきましたよ(TT)
結局、飾り刀はマイショップで買いました(´∀`)
私が住んでいるところは陽が出ていると暖かいですが、朝方風など吹くとまだ寒いです。

2017/04/03 (Mon) 09:28 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
狙ったものは絶対に出ないという 伝説の物欲センサーですね(´;ω;`)
わたしの場合 狙わなくても負けることのほーが多いですが・・・
こちらも油断してたら急に冷え込んで 体調を崩しかけました。
寒暖の差に注意 ですぞっ

2017/04/03 (Mon) 23:02 | REPLY |   

Leave a comment