わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

お花見に いこう

ころこ です。


ここ数日 ちょっと暖かくなりまして
なかなか咲ききれてなかった桜が 少しずつ開いてきました (*´ω`*)

ころこさん 誓います。


── このお仕事が片付いたら お花見に行くんだ ──


 the フラグ。


お花見



まあ もすこし お仕事の忙しさは続きそうなので
とりあえず 気分だけでも お花見です。


昨日 Twitter にあっぷされてた 桜のSSが
とってもとっても素敵だったので 感化されちゃったのです (о´∀`о)


桜とコロナさん

桜とコロナさん



髪型は ショップで見つけて一目惚れ&衝動買い (*´∀`*)可愛い♪


いろんな場所で いろんなポーズで撮ってみましたが
なかなか思い通りの SSにならなくて 悔しいなあ…

時間があれば リトライしたいと思います。


さあ

忙しくなくなるまで 桜は咲いててくれるかなっ?



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:シップ

2 Comments

soar  

更新、お疲れ様です。

私はここ3,4年は新歓という名の飲みが4月上旬にあるので、その時にタイミングが合えば花見もできているという感じです。
お花見ができるといいですね!

2017/03/31 (Fri) 09:27 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
今日はいいお天気です~♪
残念ながら まだまだ寂しい咲き方ですけど
とりあえずちょっと出かけてみようかなと思います(о´∀`о)

2017/04/01 (Sat) 12:43 | REPLY |   

Leave a comment