わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

パラレル パラレル

ころこ です。


本日 お休みを頂きましたので 久しぶりに PSO2 を堪能♪

堪能と言っても まあ ころこさんのことなので
エステ行って ショップ覗いて ”たまに”クエスト行って…
なんて感じだったのですけど (´・ω・`)


ぱられる1回目



そんな数少ないクエストで 2回もパラレルに当たりました。

1回目は 海岸っぽいとこで
ぬめぬめ と ちくちく の色違いコンビに派手に転がされ… ヽ(`Д´)ノ
(SS撮る余裕なんて無かったもの><)


ぱられる2回目



2回目は 黒い人に派手に転がされ… ( ;∀;)

たまにヤル気出すと 熱烈歓迎 激しすぎてもう。


たまにクエスト



さてさて

4月には アクセサリ再販スクラッチが来るらしいので
全力待機中です♪ がんばるぞう (`・ω・´)

(強化成功100%祭に なりませんように)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












関連記事
スポンサーサイト

 SS:採掘場跡

2 Comments

soar  

こんにちは。
1日で2回もパラレルなんて運が良い(?)ですね!
アクセサリ再販スクラッチ、私も欲しいものがいろいろあるので楽しみです(^^)/

2017/03/28 (Tue) 08:54 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
怒涛のパラレル床ペロ祭となりましたです( ;∀;)
『ふふん 何がきても敵じゃないわね』ぐらい不敵な笑みを浮かべつつ
颯爽とパラレルポータルに飛び込んでいけるくらいになりたいなー

うん 無理!(・∀・)

2017/03/29 (Wed) 23:16 | REPLY |   

Leave a comment