わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

勝利者の 舞

ころこ です。


本日 空いた時間にちょこちょこバトルアリーナやって…


大和拠点



ついに

ロビアク「ウィナーダンス」を 交換することができました (∩´∀`)∩ワーイ


喜びの ブログ更新デス♪


勝利者の舞

舞まくり



結局 最終的には

60戦30勝30敗 勝率50.0% 総BC 5,574枚 でした。

交換して 残り74枚 (´・ω・`)

でもいいの とりあえず目標達成~♪


とりあえず PvP苦手でも 回数やれば獲得できました (`・ω・´)
ロビアク狙いの方 がんばってみてくださいませ。


さあ コスチュームも欲しいけど
さらに必要枚数も多いし ちょっと考え中。

しばらくは ちょい休憩かなあ~



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:シップ

2 Comments

soar  

ロビアクGet、おめでとうございます!
勝率5割とはすばらしいですね(^^)

私は最近バトルアリーナに参加していませんが、またコスチュームのために潜ろうと思います。

2017/03/20 (Mon) 13:18 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
ありがとうございますです(о´∀`о)
終わってみれば 結果的にちょーど5割になっておりました。
今回は勝ち負けと獲得BCだけを控えてましたが
次回やるときはステージとか青赤も記録してみたいと思います(`・ω・´)
たぶん 東京ステージが苦手っぽいです。

2017/03/21 (Tue) 19:19 | REPLY |   

Leave a comment