わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

何してたんだっけー

ころこ です。


今日は休日なので
朝から 溜まりに溜まった家事含め いろんなことを消化中 (`・ω・´)


森の魔法使い



その合間を縫って PSO2 もログインしてます。
離席中が多目なので 返事がない場合があります。
どうぞ ご了承くださいませ (о´∀`о)


さてさて

キャラが多くなってくると あまり使わない子は
『あれ? 前回 何してたんだっけ?』
と 思うことがよくあります (´・ω・`)

クライアントオーダー見直してみたり
クエストがどこまで進んでるか 確認してみたり…

んで 既にロビーからいなくなってしまった
NPCのクライアントオーダーが残ってて 「おうっ!?」と思ったり (´・ω・`)


久しぶりに フォースやりたくなって コロナディアさん出動させたら
エミリアさんの 1つめのオーダー残ってました (ノ∀`)


そっかー ヴィヴィアンさん 助けられてなかったかー (´・ω・`)


魔法使い①

魔法使い②




なんとなく

「魔法使いっぽい帽子が欲しい」と思って いろいろ探して
見つけたのが リンナハット だったのだけど


『 わーい すっごい たっかーい 。゚(゚´Д`゚)゚。 』


コラボの消費アイテムらしいので 仕方ないのかな。
結局 妥協してちょっとお安めの リンナハットB を購入です。
(赤色がちょっと浮き気味)

つば広のこの帽子 アングルによっては 片目が隠れたりして
いろんな雰囲気で撮影できて 楽しかったです♪



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:森林

2 Comments

soar  

やっぱりキャラをたくさん作成されていると、いろいろ大変そうですね。
私は最初から自分には無理だと思い、1キャラしか作っていません(^^;

つば広の帽子、いいですね~♪
衣装にも合っていて、完全に魔法使いという感じです!

2017/03/19 (Sun) 14:17 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
気が付くと増えちゃってて
ロビーとかで よその家の子を見て「あ、可愛い♪」と思った後に
増える傾向があるようです (*ノωノ)
ほんとはできる限り みんな使いたいと思ってるのですが
じ 時間が( ;∀;)

2017/03/19 (Sun) 21:51 | REPLY |   

Leave a comment