わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

物欲には 勝てない

ころこ です。


どうやら 花粉の猛攻に屈してしまったらしく
出るわ 痒いわ いろいろ止まりません 。・゚・(ノД`)・゚・。

やだなもう ずび。


拠点ちぇんじ



今日 このブログを見ていただいている soarさんから wisを頂きまして
PvPで貰えるロビアク 「ウィナーダンス」を見せて頂きました♪


ひたすら可愛い



なにこれ なにこれ すっごい可愛い (*´∀`*)

特に後半の たんたんたんたんぎゅーんばばーん のあたりが!
(わかりにくいですが ぜひ見ていただければ)


そんなわけで。


可愛い ⇒ 欲しい ⇒ PvP苦手 ⇒ でも欲しいもん ヽ(゚∀゚)ノ

という ごく単純な思考回路のもと
バトルロビーへ旅立って行った ころこさんでした (ノ∀`)


オンラインゲームで初めて PvPを経験しましたが
一回のゲームの展開が早いので 思ったほど苦手感を
感じるヒマがなかった印象です。

最初は様子見でちょっとだけ と思ってましたが
気が付くといつの間にか 10ゲームもやってしまってたり…

なんだかんだで 結構楽しんでました (о´∀`о)


でも

ソードを掘り当てると 必要以上にドキドキしちゃいます。
接近戦は どう動いていいかわかんなくって ( ;∀;)

遠距離から 援護的な立ち回りのほうが
ちょっとは マシだったんじゃないかなあと 自己分析 (`・ω・´)

たった1日なので まだ全然ですが
とにかく ロビアクをゲットするまでは 頑張っていきたいと思います♪
(実は景品のコスチュームも気になってたり…)

戦績: 10戦 5勝 / 獲得BC: 990 (目標まで 4,510)


ひさしぶり♪



SS撮影は ひさしぶりのコロネージュさんでした (о´∀`о)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:シップ

4 Comments

soar  

おはようございます。

バトルアリーナデビュー、おめでとうございます!
初めてなのに勝率5割とはすごいです!
私は勝率2割くらいかも・・・

またランクマッチで偶然出会えたらいいですね(´∀`)
景品に向けて頑張ってください(^^)/

2017/03/15 (Wed) 09:13 | REPLY |   

ころこ  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
見せて頂いた勝利の舞 とても可愛かったです(*´ω`*)
そして わたしの心に火をつけました 頑張ります(`・ω・´)
勝率はあれですよ きっと他の5人の方が強かったのだと思います。

2017/03/15 (Wed) 23:30 | REPLY |   

MiKo-Rock!  

勝率50%ですかぁ~凄いですね。v-424
私は残念ながら1勝も。。。v-395
初日にボコボコにあれて依頼やってなかったり。
衣装は気になるんですけどねぇ。。。
普段は肩越し視点でやってるので
通常視点に慣れるとこからじゃないと始まらなそうです。v-393

2017/03/16 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ころこ  

>Rockさま
いらっしゃいませ♪
なかなかログインできなくて あれから進んでません( ;∀;)
わたしは逆に 何かの拍子に肩越し視点になってしまうと
咄嗟に戻せなくてわたわたする派です(*ノωノ)

2017/03/17 (Fri) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment