わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

今週は 不戦勝(負?)

ころこ です。


大変ご無沙汰しております (´・ω・`)

波乱万丈だった 一週間が終わりまして
ちょっとくらいは落ち着くかなー っと勝手に思っていましたが
結局 年度末はまだもうちょっと続くのDEATH 。゚(゚´Д`゚)゚。 イッソ ヒトオモイニー


久しぶりの艦橋



そんな状況ですが 土曜日はちゃんとお休みできまして
思いっきり PSO2 に浸るつもり だったのですよ ですよ?

ですけど

再び お友達企画『8時間耐久カラオケ』 に参加しまして (ひぃ;)
仕事で疲労困憊のところ さらに上乗せでさすがに爆睡してしまい
こんな時間に更新です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アハハハハハー


'`ィ (゚д゚)/ 『せんせーい ころこちゃんって愚かすぎるとおもいまーす』


わかってるもん ( ;∀;)



さってさて


アップデートのお話♪


PvPは なんか障害っぽいのも起きてたよーですけど いかがでしょうか。

わたしは あまり得意じゃないので参加はしないつもり
というのは 前回の記事に書きましたが
交換できるアイテムに ロビアクがあるのを知りまして 実は揺れてます  (*ノωノ)

負けても いくらか貰えるなら参加してみようかなあ…


凛々しい感じ



そして スクラッチ更新。


急いで 内容を確認した結果
実は今回は あんまり欲しいアイテムが無かったりして (´・ω・`)
ですので エステ券が貰える 5回で終了しました。

ヘアースタイル 「ヨルハ2Bヘアー」 に惹かれましたが
さすがに ピンポイントで狙って当てる自信はないので

マイショップで購入するつもり…   って たかっ!!! Σ(´∀`;)

買うのも無理でしたん (´・ω・`)


でも

男の子のベースとアウターが 気に入ったので購入♪
こっちは すっごいお安かったです (ノ∀`)
結構 かっこいいのにー


わたしは 白い リデルミナドルM[Ou] を購入しましたけど

これあれですね

赤色にして 髪の毛が金髪だと
某ヒューマノイドタイフーンのあの方っぽくて素敵ですね (*´Д`)
(漫画ネタなので 気になる方はググってくだされば…)



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:シップ

3 Comments

MiKo-Rock!  

Rockさんは殆ど激しい選曲なので後半には声が洞穴になります。

こんにちわ~
ちょいちょい遊びに来させてもらってたのですが
初コメ失礼します~v-411

人間台風さんと聞くと
腕に仕込まれたマシンガンも迷彩武器で実装されてくれたら嬉しいかも。v-27
メインの1号さんが赤イメージなのでショップ探してみようかな。。。

PvPももう少し気軽にやれると嬉しいんですが、
対AI戦でソロ可能とか。。。
私も衣装で少し気になるのがあるので
本当はもっと参加もしたいんですけどねぇ~v-395

2017/03/12 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

soar  

こんにちは。

男性用の衣装は安いですよね(^^;

PvPの方ですが、私も苦手ですが何回もやっていたら、
おもしろい!と思えるかも…(´∀`)
せめてもう少し簡単にフレンドさんだけの部屋とか作れたらなぁ~、とか思ったり。

年度末もお体にお気をつけてお過ごしください。

2017/03/12 (Sun) 15:18 | REPLY |   

ころこ  

>Rockさま
いらっしゃいませ♪
とりあえず うちのコロ太さんを金髪にして
なりきってみようと思ったのですが
どうしても 「どこかちゃらいヒューイさん」にしかならなかったので
早々に諦めました( ;∀;)
なりきりキャラを作れる方ってすごい!

>soarさま
チーム戦となると 負けても…とはいかないので
やっぱりちょっと敷居が高いですね PvP (´・ω・`)
個人戦があれば良かったのになあ…

2017/03/13 (Mon) 01:03 | REPLY |   

Leave a comment