わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

桜カフェ にて

ころこ です。


やっぱり 帰宅が遅くなってしまいましたが
楽しみにしてた 桜カフェに行ってきました (*´ω`*)


桜カフェ



和風拠点と一緒 と言われてしまうとあれですが
やっぱり いいものはいいのです (о´∀`о)

時間がなかったので やっつけ撮影になっちゃいましたが
次の機会に ちゃんと撮影しなおそうと思います♪


そういえば 和風拠点には 鯉 いましたっけ?


和装担当♪

ネコロネリアさん



とりあえず いってきたぞ報告でした♪



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ







関連記事
スポンサーサイト

 SS:シップ

2 Comments

soar  

更新、お疲れ様です。
とりあえずログインはできたということで良かったですね(´∀`)
私も桜カフェで撮影しに行きたいなぁ。

私は昨日バトルアリーナやってみました!
私もPvPは苦手意識があるので続きそうにないですが、称号や報酬のアイテムは簡単に入手できます♪

2017/03/09 (Thu) 09:00 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
急に東京へ出張となって さきほど帰宅~(´・ω・`)
波乱万丈の一週間でした。
PvPコイン? なんだかロビアクと交換できるらしいとの情報が…
欲しいけど 貯めれない気が…

2017/03/10 (Fri) 23:44 | REPLY |   

Leave a comment