わかんないなりに(仮)

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

アップデート ですが

ころこ です。


ぜんぜん ログインできてませーん 。・゚・(ノД`)・゚・。

明日は 大きなアップデートがあるっぽいのですが
たぶん ログインできる気がしませーん 。・゚・(ノД`)・゚・。

うー。


コロナさん特集①



と いうわけで ネタもありませんので

今回は 過去に Twitter にあっぷした SS の中から
いくつか貼って 更新した気になろうと思います。
コロナさん特集を お送りいたします (´・ω・`)


コロナさん特集②

コロナさん特集③

コロナさん特集④



ところで アップデートの内容。


スクラッチ更新は たぶんいつも通り玉砕する予定ですが (えー

個人的には 桜カフェが 楽しみだったりします (о´∀`о)
いっぱい撮影したいなあ♪ やっぱ和服でしょうか。
というか もしかして和服の価格上がってたりしないかな…

ま… ログインできれば ですけども ( ;∀;)


あと PvP も実装ですね。


わたしは 今まで どのゲームでも PvP は参加しなかったので
PSO2 でも やらないと思いますが
コンテンツが増えることは 素直に嬉しいです (о´∀`о)


賑やかになりますように♪


あとついでに お仕事が片付きますよーに 。゚(゚´Д`゚)゚。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ









関連記事
スポンサーサイト

 未分類

3 Comments

soar  

お忙しいようですね。
お体にお気をつけてください(´∀`)
ちなみにスクラッチの更新は今週の金曜ですよ。
私はとりあえず明日はPvPやってみて様子を見るつもりです(- -)

2017/03/08 (Wed) 00:59 | REPLY |   

しおにゃ  

今日のは一度だけやってみて、PvPか競技かで今後どうするか決めます
PvP要素強ければやりません
スクラッチ更新金曜ですね!私も忘れてましたw

2017/03/08 (Wed) 08:33 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
>しおにゃさま
いらっしゃいませ♪
おおぅ スクラッチ金曜なのですか! ありがとうございます(о´∀`о)
と言いながら どんなのかはまだ見てないのでわかんなかったり…
たぶん 引かないことはありえないので 頑張りますです(`・ω・´)

2017/03/08 (Wed) 23:28 | REPLY |   

Leave a comment