わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

生存報告~♪

ころこ です。


生存報告~ ヽ(`Д´)ノ


イキテルヨー



更新が滞ってしまいまして すみません (´・ω・`)
ちゃんと息はしてますので だいじょぶ! ワタシイキテルヨー!

もすこしだけ 忙しいのは続きそうなので ご容赦くださいませ。



なんだか これだけ忙しいと
いくらちゃらんぽらんで何も考えてなさそなな ころこさんでも
ストレスっぽいものが 溜まってくる(よーな気がする)わけです が

わりと単純な方法で 発散できるんです (`・ω・´) 根が単純なので。


寝るとか 食べるとか 歌うとか あと


Voパフォーマンス2



買う とか (о´∀`о)


衝動的に 「Voパフォーマンス2」 買ってしまいました♪
高かったけど アクション可愛くて 後悔はありません (*´ω`*)


わたしの一番のストレス(っぽいもの)発散法は
『お買い物に行く ⇒ 見つけたお気に入りを迷わず買う』 だったりします。
出かけるだけでも 十分効果あるのデスが (о´∀`о)


そんなわけで 今日は休日♪ うふふふふー♪


いってくるじぇ (`・ω・´)ゞ



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事
スポンサーサイト

 SS:浮遊大陸

3 Comments

Valentine  

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

生存を確認しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
ストレス発散での買い物はわかりますw
ゲーム内のものでも出来ますよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ロビーアクションは全キャラ共通なのと、使い捨てじゃないので
何を買ってもお得な気がしますw

2017/03/04 (Sat) 13:44 | REPLY |   

soar  

更新お疲れさまです~
ストレス発散方法が買い物は私も同じですが、危険なのでは・・・と注意しています(^^;
ころこさんもお気をつけて!(^^)

2017/03/04 (Sat) 17:23 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>Valentineさま
いらっしゃいませ♪
お買い物任務から帰還しました(`・ω・´)ゞ
ロビアク 最初は「PRポーズでも買っちゃうかなっ」って思ったんですけど
ショップ見たら 買えない値段でした( ;∀;)
みんなで使えるのはいいですね~♪

>soarさま
いらっしゃいませ♪
て… 手遅れですっ(ノ∀`)
ま でも もともと欲しいなと思ってたものだったので想定内です(о´∀`о)
ちなみにネスレのバリスタさんです♪ 素敵家電さん(*´ω`*)

2017/03/04 (Sat) 19:29 | REPLY |   

Leave a comment