わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

お茶濁し 何杯目?

ころこ です。


砂漠拠点



多 忙 こ こ に 極 ま る ( ;∀;)



年度末に向けて 先日からの忙しさが
さらに増量した感じです ぎゃあ 。゚(゚´Д`゚)゚。


しばらく更新が不安定になると思いますが ご容赦くださいませ。


with リリーパ

お気に入り



とりあえず。

ネタはないけど SSだけでも貼って
更新した感を 演出する試み (´・ω・`)


イノセントクラスタのベースウェアを ハートエフェクタにすると
ちょっと違和感があった 高すぎるヒール(ソール?)が緩和されて
いい感じかなー と思いました ( ・∀・)

あれを履いて 飛んだり跳ねたりできるアークスってすごいなあ。



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:シップ

2 Comments

soar  

こんばんは~。
お忙しいようですが、お体にお気をつけてお過ごしください。

2017/03/01 (Wed) 23:52 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
お返事が遅くなってしまいましてごめんなさい( ;∀;)
更新もできない状態ですが やっと週末だあああ♪
溜まってることいろいろやっちゃおうと思ってマス(`・ω・´)

2017/03/04 (Sat) 00:18 | REPLY |   

Leave a comment