わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

だって 欲しいし

ころこ です。


都合により 超簡易更新になります (´・ω・`)


出発



さてさて

公式でアナウンスされている
『新人プレイヤー応援!キャンペーン』を ご覧になったと思いますが

ころこさん あれは ”新人さん向け” だと
勝手に勘違いして 軽くスルーしてました。

同じよーな 早とちりさんの為に描いておきますねっ! (`・ω・´)
(いないと思うけども…)


他のブログ様でも 紹介されているとおり
じつはあれ 普通に誰でも恩恵を受けられるのデスよー♪


そんなわけでー


コロン


ちょっと 40歳まで上げてくる (`・ω・´)



だって トロスーツ・ミニ 欲しかったんですもの…



でわ。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





関連記事

 SS:森林

3 Comments

soar  

トロスーツ・ミニまで頑張ってください!
またご一緒したときに着ぐるみ系のコスチューム同士というのもおもしろいかもしれません(^^)/

2017/02/18 (Sat) 09:30 | REPLY |   

しおにゃ  

ほんの数日前に新キャラ作った私です
まぁ、私が新キャラをLv40まで育てれるかわかんないので・・・(良い訳
ああう(´;ω;`)

2017/02/19 (Sun) 08:59 | REPLY |   

ころこ(管理人)  

>soarさま
いらっしゃいませ♪
着ぐるみツアーいいですねー(о´∀`о)
今も倉庫探せば いくつか着ぐるみ出てくるのですが
「ミニ」というところに惹かれるであります(`・ω・´)

>しおにゃさま
いらっしゃいませ♪
わたしも頑張ってるのですが まず30前後で一度
中だるみますね なぜか (´・ω・`)
しばらく期間あるので ゆっくりがんばりましょー♪

2017/02/19 (Sun) 18:43 | REPLY |   

Leave a comment