わかんないなりに

いつまでたっても見習いアークス (´・ω・`)

Index

188: 【SS更新】 そのじゅうよん。

ころこ です。敬老の日です (о´∀`о) ち

187: スイッチって あれ?

ころこ です。せっかくのお休みなのに 台

186: 【SS更新】 そのじゅうさん。

ころこ です。最近の PSO2生活は ほんと

185: たまには アピール

ころこ です。PSO2生活のほとんどを エス

184: 【SS更新】 そのじゅうに。

ころこ です。はっぴー はろうぃーん ヽ

183: 【SS更新】 そのじゅういち。

ころこ です。 わたし 絶対に 振り返ら

182: 夢と欲望の殿堂

ころこ です。メンテナンスですよ。んで 

181: 【SS更新】 そのじゅう。

ころこ です。 クーナさんバージョンの

180: 可愛い 侵入者

ころこ です。夜とか朝とか ちょっと肌寒

179: ちょっと 特別な日

ころこ です。PHANTASY STAR ONLINE 2 で

178: はたらかない アークス

ころこ です。 '`ィ (゚д゚)/ 『せんせー!

177: 【SS更新】 そのきゅう。

ころこ です。ぅふふーふ♪クーナさんのベ

176: いつもの ことです

ころこ です。連日の猛暑で さすがに ぐ

175: 【SS更新】 そのはち。

ころこ です。う~ん。ころこさんの 『仕

174: ポール と ダンス

ころこ です。ふと『スクラッチの配信がな

173: 【SS更新】 そのなな。

ころこ です。いつまでも SS更新じゃダメ

172: 【SS更新】 そのろく。

ころこ です。PSO2 にログインしたら カ

171: 【SS更新】 そのご。

ころこ です。EP5 の ストーリーを進めよ

170: 【SS更新】 そのよん。

ころこ です。『マジックナイトフェアリー

169: さんぼたん

ころこ です。前々回に書いた通りなんとか

168: SEASON'S GREETINGS

ころこ です。暑 中 お 見 舞 い 申

167: 英雄 志願

ころこ です。迷走した ご長寿(&成長済

166: 【SS更新】 そのさん。

ころこ です。8月で~す! (о´∀`о)暑さ

165: 【SS更新】 そのに。

ころこ です。昨日 お仕事仲間と BBQ

164: EP5が 始まりました

ころこ です。エピソード5 遊んでらっし

163: 【SS更新】 そのいち。

ころこ です。いつもいつも 『 あーう・

162: 準備は 万端ですか

ころこ です。気がつくと ついに EPISODE

161: あっつ・・・

ころこ です。パソコンのそばは 他よりち

160: 負けより いいけど

ころこ です。今日は 『この夏一番の暑さ

159: それは うれしい

ころこ です。簡易更新です (о´∀`о)『 PS

158: 納涼 ○○祭

ころこ です。7月15日。博多祇園山笠も 

157: 波乗り 波乗り

ころこ です。お部屋が なんとな~くリゾ

156: 夏 始まりました

ころこ です。先日のアップデートで ロビ

155: せめて 気分は涼しく

ころこ です。お休みが水曜日だと 結構が

154: 気がつけば

ころこ です。気がつけば 今年も半分が終

153: 廃墟 のすたるじ

ころこ です。もう ご存知だと思いますけ

152: 100%なんて いらない

ころこ です。楽しみにしてた クーナさん

151: これは チャンス

ころこ です。期間限定クエストの 『 特別

150: 余韻 覚めやらず

ころこ です。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η

149: 楽しみすぎて

ころこ です。もう 多くは語りませんが 

148: メンテナンス なので

ころこ です。現時点 (21:42) で PSO2

147: 気にしたら 負け

ころこ です。今回は SS撮影のみの更新で

146: Bって?

ころこ です。今回のスクラッチは どちら

145:

ころこ です。 ものすごい睡魔と闘いなが

144: いきあたり ばったり

ころこ です。前回に引き続いての SS更新

143: あー なるほどねー

ころこ です。今回は SS更新ですのであっ

142: Sir, Yes, Sir.

ころこ です。さてさて。メンテ明けから 

141: 夏を さきどり

ころこ です。── 5月21日の日本列島は

140: この あたふたっぷり

ころこ です。ちょっとちょっと! 夏です

138: Cosmic twincle star

ころこ です。PSO2 STATION! いろいろ情

137: 結婚式かあ

ころこ です。気がつくと ロビーが模様替

136: いめちぇん してみる

ころこ です。暑いです~ (´・ω・`)なん

135: おまつり わっしょい

ころこ です。ゴールデンウィークいかがお

134: 有意義に 過ごしたい

ころこ です。世間では ゴールデンウィー

133: 何を しようかな

ころこ です。こまったぞ (´・ω・`) コマッ

132: ねこ と きつね

ころこ です。先日のアップデートで 「コ

131: うごいてた

ころこ です。今日は 春にしてはちょっと

130: ちょっと 方向転換

|д゚)ソーットころこ です。(こちらの地方では

129: クーナさんの ためだもの

ころこ です。なにげなく タイムラインと

128: ご無沙汰してます

ころこ です。大変ご無沙汰しております 

127: 春うらら &…

ころこ です。こちらでは かなり暖かくな

126: お花見に いこう

ころこ です。ここ数日 ちょっと暖かくな

125: パラレル パラレル

ころこ です。本日 お休みを頂きましたの

124: ひっそり こっそり

ころこ です。アークスシップは 桜満開で

123: 勝利者の 舞

ころこ です。本日 空いた時間にちょこち

122: 何してたんだっけー

ころこ です。今日は休日なので朝から 溜

121: 物欲には 勝てない

ころこ です。どうやら 花粉の猛攻に屈し

120: 今週は 不戦勝(負?)

ころこ です。大変ご無沙汰しております 

119: 桜カフェ にて

ころこ です。やっぱり 帰宅が遅くなって

118: アップデート ですが

ころこ です。ぜんぜん ログインできてま

117: 生存報告~♪

ころこ です。生存報告~ ヽ(`Д´)ノ更新が

116: お茶濁し 何杯目?

ころこ です。多 忙 こ こ に 極 ま

115: ひさしぶり 2つ

ころこ です。SS撮影の為にログインしたら

114: 進捗 ありません

ころこ です。新スクラッチ 今回のは色々

113: 激しく 無題

ころこ です。珍しく お仕事がちょっぴり

112: 夢に でそうで

ころこ です。 なんだか 前にちょっとだ

111: だって 欲しいし

ころこ です。都合により 超簡易更新にな

110: 勝てそうな きがした

ころこ です。--------かえり-うち 〔か

109: 明日は 何の日?

ころこ です。── あー さて明日は2月14

108: 白ねこ 黒ねこ

ころこ です。前回は 衝撃のスクラッチ大

107: こてんぱん デス

ころこ です。寒いですね なんだかいろい

106: だって そうなんだもの

ころこ です。明日は水曜日 定期メンテナ

105: 歴史的な 日

ころこ です。(ノ∀`)ブログの更新が ちょ

104: TT の 日

ころこ です。今日は お仕事のせいで帰り

103: ビンゴ♪

ころこ です。もう 2月になっちゃいまし

102: コロ家の人々

ころこ です。なぜ このタイミングなのか

101: もしかして

ころこ です。うーん なんだろなーこれは

100: 届け わたしの想い

ころこ です。今日の記事タイトルは 思い

99: 初心に かえる

ころこ です。【前回までのあらすじ】 ス

98: そして 壁

ころこ です。ふっふっふついに エピソー

97: ぷち 弱音

ころこ です。悲しいお知らせです。 (´;

96: おもう ツボ

ころこ です。まあ なんといいましょーか

95: IS THIS REASON

ころこ です。祝 エピソード3 終了!あ

94: 創世器 うってた

ころこ です。今回は 直接ゲームとは関係

93: 簡易更新。

ころこ です。すみません 簡易更新でお送

92: 僕に まかせて

ころこ です。たまには アップデート内容

91: ぺったん ぺったん

ころこ です。週末に ひいてしまった風邪

90: 変な 気がする

ころこ です。ごめんなさい 簡易更新です

89: 靴を ぬぎました

ころこ です。ご報告します。このたび コ

88: やきもき する

ころこ です。祝 エピソード3 突入 ワー

87: ことしの ほーふ

ころこ です。2017年のお正月 いかがお過

86: 謹賀新年

ころこ です。ブログ開始以降 たくさんの

85: Plastic B

ころこ です。残すところ 今年もあと2日

84: たたかいは 延長戦へ

ころこ です。いよいよ年の瀬も 大詰めと

83: らっきーどれいん

ころこ です。リアルイベントとしての ク

82: クリスマスの 祝福を

ころこ です。12月24日 クリスマスイヴで

81: きたい が おもい

ころこ です。すごい風でしたねー (´・ω

80: 忙しくても やる

ころこ です。大変申し訳ありませんが 今

79: ころがる 英雄

ころこ です。バウンサーのレベルは 75に

78: 75歳

ころこ です。簡易更新です (`・ω・´)今

77: そっか 今日からかー

ころこ です。すっかり忘れてました!昨日

76: ほうこくとなー

ころこ です。■ 報告①報酬期間を利用して

75: メンテが あけるまで

ころこ です。水曜日ですねー メンテナン

74: それは ないよー

ころこ です。クリスマスビンゴカードを埋

73: あまり 関係ない話

ころこ です。クリスマスビンゴカードを 

72: 雪あそびの日

ころこ です。とても可愛い コスチューム

71: 購入だけどね

ころこ です。年末が近づくにつれて 帰宅

70: だって 使わないし

ころこ です。白状しますね (´・ω・`)わ

69: OUR FINAL FAREWELL

ころこ です。ついにエピソード1の 『第

68: そりゃ 師も走るさあ

ころこ です。12月になりました (`・ω・

67: やっつけ こうしん

ころこ です。電光石火でイイワケさせて頂

66: デフォ顔への 挑戦

ころこ です。なぜか疲労困憊なので ほん

65: りべんじ するよ

ころこ です。             

64: vs すくらっち

ころこ です。お待ちかね 大型アップデー

63: それでも 飛びたいんだ

ころこ です。最近は SSを撮影しようと思

62: もうすぐ 3ヶ月

ころこ です。 え えー もう 11月も後

61: だいへんしん

ころこ です。  永い… そう それはと

60: 今日は 短めです

ころこ です。えっと。うん。またまた い

59: さくら散って 誘惑

ころこ です。突然ですが 季節はずれの桜

58: SS多めで お送りしまス

ころこ です。今日は 七五三ですネ (・∀

57: ダークファルス えるだ

ころこ です。エピソード1-8 が終わりま

56: たべられません

ころこ です。めっきり 寒くなってきまし

55: そして またあしたも…

ころこ です。ここ最近 ほとんどクエスト

54: しろ と くろ

ころこ です。突然 変な話を始めてしまっ

53: できたらいいなあ の事

ころこ です。PSO2 を始めて 2ヶ月とち

52: もやもや もやもや

ころこ です。うーん やっちゃったかなー

51: あらやだ はずかしい

ころこ です。報告します。ほとんど SS撮

50: かみかくし

ころこ です。先日のアップデート以降 シ

49: おかえり ラック♪

ころこ です。メンテ明けのアップデート 

48: さくら さく

ころこ です。お待たせしました!ついに 

47: かえって きちゃった

ころこ です。しばらくぶりの 更新でござ

46: 逃避じゃ ないもん

ころこ です。てへ (///▽///) あっ ちょ

45: もう 守ってあげない

ころこ です。今日は エマージェンシート

44: 神さまとか いない

ころこ です。昨夜は ログインが遅くなっ

43: イイヨ イイヨー

ころこ です。唐突ですが クーナさん 素

42: 最近 わすれっぽ

ころこ です。メッセージで 「チームルー

41: このたたかいが おわったら

ころこ です。近ごろ マターボードやるよ

40: おーぷん ざ せさみ

ころこ です。龍祭壇にいる 「刺さる鳥」

39: もっふり感

ころこ です。明日の朝 ちょっと早起きし

38: どうにでも なーれー

ころこ です。3連休明けの火曜日 いかが

37: うまっちゃいました

ころこ です。つい昨日の記事で 「3連休

36: つるつる かつ ぴちぴち

ころこ です。3連休の中心で 貧乏にむせ

35: かわいいは 正義

ころこ です。えっと 少し更新が 滞り気

34: どろぬまに はまる

ころこ です。水曜日でした。わたしの中の

33: ゲームの中なら 大丈夫

ころこ です。なんとなーく FUNスクラ

32: 試行錯誤 と ごにょごにょ

ころこ です。日曜日でした。昼間はすっご

31: じんせい ばんざい

ころこ です。ログインすると ライブ告知

30: なにごとも いきおい

ころこ です。昨日の夜のことですがなんだ

29: なにはともあれ 財政難

ころこ です。水曜日 メンテナンス日だっ

28: うちの子は 無口

ころこ です。突然ですが 皆さま 参加さ

27: 当選しましたよ…的な?

ころこ です。ちゃんと無事に 旅行から帰

26: おさえきれない の

ころこ です。明日(もう今日ですが)から

25: まったり と せのび

ころこ です。今日は休日でした。家事と家

24: おさまれ わたしの右手…っ

ころこ です。お仕事あがりに すこし 遊

23: 彼は わたしのもの

ころこ です。明日は火曜日 メンテナンス

22: じごくでごろり へいわにごろり

ころこ です。凍土でひとしきり 遊んだあ

21: アイドルに わたしはなる

ころこ です。クーナさんのライブ 無事観

20: ひびけ わたしの歌

ころこ です。というか 正確には 「ごろ

19: たりないとか いわれましても

ころこ です。週末デス。3連休の方も そ

18: らいぶに いきたい

ころこ です。昨日の記事を書いてから し

17: ちょっと おしらせ

ころこ です。メンテナンス明け。なんとな

16: いのししが 通るぞー

ころこ です。何度も言いますが ロボの操

15: 他愛のないこと いいな

ころこ です。おすすめクエストを 2つや

14: ふりかえれば そこに

ころこ です。突然ですが。ふとした瞬間に

13: みらいのかたち 皮算用

ころこ です。メモ帳ひらいて Wikiひらい

12: わたし つよくなったんです

ころこ です。海岸と 白の領域に 寄り道

11: 素晴しく運がない記念日。

ころこ です。ついに。いろんなところで 

10: 月見ロビーとうさぎさん

ころこ です。惑星ウォバルの 海岸探索 

9: 気分だけでも

ころこ です。そういえば。バウンサーとし

8: 愛がとまりません

ころこ です。エピソード1は マターボー

7: 夏 終わっちゃいますよ

ころこです。見習いアークスにとって Wiki

6: 実用品より嗜好品

ころこ です。少しづつ 武器を強化したり

5: 走って跳んで

ころこ です。東京マップのクエストが ひ

4: ひとりじゃなくなりました

ころこ です。1日に複数回更新なんて き

3: 初めてのどきどきを

ころこ です。たとえば 倉庫とか ショッ

2: エピソード

ころこ です。ところでところで。現在 PS

1: はじめました。

ころこ です。PHANTASY STAR ONLINE 2 で